忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年12月16日 土曜日 23時44分38秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月24日 土曜日 16時38分13秒

昨日はお助け番。就寝前に早番のためのアラームをセットしようと携帯電話を手に取ったら、不在着信が二件ほど入っていた。

番号にはなんとなく見覚えがあったけど、誰からの番号なのか思い出せなかったので、折り返し連絡することはしなかった。まあ、24時を過ぎて日付が変わっていたということもあったので...。

ちなみに着信があった時間は、洗濯をしながらハヤシカレーを作っていた。それと僕は、普段から携帯をマナーモードにしているので全く気が付かなかった。

今日出勤したら、机の上にメモが二枚張ってあった。ちょっとした駐車場の操作のことで聞きたいことがあったみたいだけど、どうやら自分で解決したらしい。

勤務 早番 上記の件でたった今(08:45)休みの日にもかかわらず、わざわざおじさんがやって来て説明をしていった。(^^)


最近の入り

いつも利用していたお客さんが、来なくなったような気がする。

まあ、理由は分かっているんだけど。

雪が降らなくなったら、また元に戻ると思う。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio