忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年05月27日 土曜日 20時44分44秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月19日 月曜日 22時46分21秒

今日、駐車場に行って見てびっくりした。あれだけ山積みされていた雪が全くない!

どうやら、時々モノを無くしたり壊したりするおじさんがやったみたいだ。

でもいくら気温が高かったとはいえ、あれだけ有った雪をどうやって処分したんだろうか?不思議だ。

もしかして、道路にまき散らしたのかも...。うーん。まあ頑張って作業したのだから、目をつぶろうと思う。

そこで一つ注文を。

いつもこのおじさんが使った後の机はべたべたしている。その作業をするくらいなら、机の上にこぼした飲み物の後片付けもちゃんとやって欲しい。

本当に心からお願いします。<(_ _)>

勤務 お助け番 月曜日なのに宿泊数が多かった。


出来ないこと


雪をまき散らした道路って、あんまり良いものじゃないと思う。

でも当たり前のようにやっている人がとても多い。

特に年配者が多いというのがとても気になる。

もし仮にその道を通っている人や滑って転んだり、クルマが事故を起こしたりしたらどうするんだろう?

それが自分の身内だったりしたら...。

やっぱり僕に出来ないな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio