忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月19日 金曜日 14時09分59秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月12日 金曜日 15時11分00秒

新しいシフトが決まった。当初、6月15日から新しいシフトに切り替わる予定だったけど、来月一日からになるとのこと。

新しいシフトで何が変わったかというと、人員が一人増えて、4人体制から5人体制になる。

この時勢で人員を増やすなんて...。まあ格好良く言えば、ワークシェアリングというやつですかね。(^^;

でも本当のところ、別に理由が有ると思う。会社の担当者から話を聞きながら僕はすぐに「あっ、なるほどね」と思った。

この件について、今ペアを組んでいる4月から来たおじさんはちんぷんかんぷんなことを話していた。たった今担当者が話しをしたばかりなのに...。(--;

やっぱり人の話をしっかりと聞けない人なんだなと確信した。もう「どうぞ好きにしてください!」って感じだったりする。

で、5人体制になるおげで、このおじさんとペアを組む回数が減ることになった。申し訳ないんだけど、ちょっと嬉しかったりする。(^^ゞ

そんなことはさておいて、新しくやってくるおじさんの教育係は、勤務表から察するに僕のような気がする。

19日から30日までの勤務時間が、僕の勤務と全く同じだということは、きっとそういうことなんだろうな。

勤務 お助け番 どんな人が来るのか楽しみですな。


梅雨入り


梅雨入り

梅雨入りした様子。

宣言が出された次の日って、晴れる日が多いような気がする。

しかも湿度が低いような...。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio