忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 07時13分34秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月10日 月曜日 01時45分46秒

昨日の早番の出勤途中、自転車に乗ったおばさん(推定65歳前後)に追い越された。

そのおばさんが、とあるアパートの駐車場前で立ち止まっていた。

僕が近くを通りかかったとき、「あの人、大丈夫なんですかね?」と駐車場の奥の方を見ながら話しかけてきた。

おばさんが見ている方へ視線をやると、そこには若い男性が横たわっていた。

かなり不自然な姿勢だったので、とても嫌な感じがした。

おばさんの方を見たら「あんた調べてきなさいよ」という目をしていた。(^^メ

仕方がないので、横たわっている男性に近づいて様子をうかがった。

とりあえず声をかけながら手首の脈を確認しようとしたけれど、どうも本当に...


続きをどうぞ!

寝てるっぽい。(釣りですね。(^_^))

なぜ寝ていると分かったのかというと、規則正しくお腹が動いていたから。

この男性、きっと酔っぱらってそのまま寝てしまったのかもしれないけれど、いびきもかかずに口を一文字に閉じて、しっかりと腹式呼吸をしている。(^^;

そのことをおばさんに伝えたら安心したようで、にっこりと笑って立ち去った。

とりあえず大変なことにならなくて良かった。

勤務 遅番 日曜日なのに満室&満車。

いいことばかりじゃないけれど

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio