忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月28日 水曜日 00時42分20秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月14日 金曜日 23時54分23秒

出かける直前になって、雨が強くなってきた。tenki.jp雨雲レーダーを確認したら、降水量の多い赤い部分が接近している。雨に濡れるのを覚悟して出勤。

靴や靴下まで濡れるのは嫌だったので、長靴を履いていくことに。おかげで膝より下は全く濡れなかった。やっぱり雨の時は長靴ですな。

今履いている長靴は、山菜採り用に購入したものなので、履き心地などは全く考えていない。当然デザインや色遣いなんかも。

そんなわけで、ちょっとお洒落な長靴が欲しい今日この頃だったりする。そういえば以前一度、同じようなことをブログに書いたことあったな。

で、あれ以降、いろいろ探してみたんだけど、男用の長靴って色遣いがかなり地味で種類が少ない。女の人向けの長靴はデザインがとても豊富でサイズもしっかりと揃っているのに。

結局は、ホームセンターなどで売っている1,980円のやつで間に合わせるしかないかな~。

勤務 早番 ヒーターをつけてズボンを乾かした


気持ちいい

傘を差していても濡れるくらいに、ひどい雨だった。

まあ、年に数回はこんな日があってもいいかなと思う。

いろいろと楽しまないと...。(^_^)

2009年8月13日作成の記事です

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio