忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月21日 土曜日 21時11分00秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月11日 金曜日 00時12分40秒

なんかよく分からないけれど、最近本当に宿泊数が増えた。昨日も当然のように満車。しかもかなり早い時間に。

そのため、常連のお客さんが立体駐車場に入れなくて、提携の駐車場に回っている様子。

今日の早番時、いつも利用するお客さんがやって来たので駐車券を受け取ろうとしたら、「あっちです」と指を差し、提携の駐車場に向かう人が6人はいたと思う。(一応カウントした)

駐車場の利用は、常連さんとかそういうのは関係なく先着順(早い者勝ち)なので、しかたのないことなんですが、なんとなく申し訳ないような...。

勤務 早番 勤務時間が短く感じる


本を落とした

早い時間で全車出庫を完了し、11時頃にご飯を食べた。

その後読書していたら、手に持っていた本を落とした。

本を落とした音にびっくりした。(^^ゞ

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio