忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月20日 日曜日 16時54分00秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月16日 水曜日 12時54分09秒

久々に「やだな~」と思うお客さんに遭遇した。

その人たち約2名の特徴。

どちらも営業マン風な人で、ぱっと見は優しそうだけど話し方や態度がとても陰湿でいやらしい。

僕だったらこんな人とは取引しないな、って、そんなこと言っちゃダメだよな。 (^^;

でもこういう人に限って、手のひらを返したように別人になるんだろうな、たぶん。(とっても偏見です(^^ゞ)

いつかどこかで再会した時に、きっと損をすると思いますよ。

とにかく、お互いに気持ちよくお仕事をしたいもんです。

でも普段から、よく声を掛けていただくお客さんにそういう印象は抱かなかったりする。

不思議なもんだ。

勤務 遅番 記事作成中に寝るところだった


王様のレストラン

王様のレストランで、

お客様は王様。
でも王様の中には首をはねられた者もたくさんいる。

とかいうシーン(台詞)があったような...。

なにさまっ!っていうドラマもあったな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio