忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月28日 水曜日 17時54分56秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月20日 日曜日 23時50分42秒

BMW325iセダンを運転している夢を見た。助手席に座っていたのはなぜか僕の父親。父親が夢の中に出てきたのは本当に久しぶり。

で、「これからワインディングへ走りに行こう!」と思った瞬間に目が覚めた。この間、ほんの数秒。夢って本当に変で唐突。

なぜ運転していたクルマがBMWの325iと断定できたかというと、ハンドリングとエンジンのスムーズな吹け上がり感が今年の3月に試乗した時の感覚と同じだったから。

そんな感覚を夢の中でも感じられるのかどうかは甚だ疑問だけど、あの感覚は間違いなく試乗した325iセダンの感覚だった。

夢に父親が出てきたのはもうすぐ命日だからだと思う。亡くなってから18年になるのか、早いもんだ。

勤務 早番 今シーズンは暖冬で雪も少なめって聞いたような。


勤務シフト変更

ここへ来て突然勤務シフトが変更になった。

理由は、なんでしょうか?

人が変わった事しかないんだけど...。

実はこの件についてかなり落胆した僕。

後でまとめよう。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio