忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年07月26日 水曜日 05時49分17秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月09日 木曜日 13時32分46秒

最近ブログの更新が滞っています。毎日更新すると宣言しておきながらこんな状態でちょっと恥ずかしいです。

ネタはあるのですが、内容が愚痴というか、悪口っぽくなってしまうので、なかなか記事に出来ないでいる、というのが実情だったりします。

それと、以前に比べて感じの悪いお客さんが減ったような...。いや、もしかしたら、僕がこの仕事に慣れてしまって、少しぐらい嫌なお客さんが来てもスルー出来るようなったということかもしれません。

まあ、どちらにせよ、楽しんで仕事が出来ているので、「これでいいのかな?」という感じです。

勤務 お助け番 台風が来なくてホッとしています。


捨てています!

最近、ものを捨てるようにしています。

まだまだ着られそうな服でも、1年以上身に付けることがなかったら思い切って捨てています。

捨てる時は「もったいないな」と感じるのですが、いざ捨ててしまうと案外というか全く気にならないものだったりします。

次は雑誌の整理だな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio