忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月29日 土曜日 06時40分23秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月21日 木曜日 11時57分33秒

遅番やお助け番の時に、おじさんがラジオを聴いているので、僕もそれをもらい聴きしているのですが、NHKの夕方17時から放送している私もひとこと夕方ニュース、これがなかなか(かなり?)怪しい。

1つのテーマを掲げて、それに対していろいろと話しを進めていくのですが、放送開始当初に感じたのは、ありえさんという方が何かにつけ「政府が、政府が」と言う点。(当時の与党は自民・公明)

普通に話している最中でも、無理矢理政府批判に繋がるように話しを持っていこうとしているのがみえみえで、そういう日が多々あり、さらにそれあまりに露骨でとてもを不快に感じたことを今でも覚えています。

ところが、去年の政権交代辺りからそれが全くといって良いほど無くなったので、とっても不思議に思い『ありえかつこ』で検索してみたところ...、北海道出身、元中学校教諭...なるほどね~。(^^;

変更報道(←わざとです)、『いいのなつこ解説員(最近出てこない)』もひどかったな。

勤務 遅番 視聴者の人達は何も感じなかったのかな?


ラジオのニュース

ラジオのニュースだけでも、公平中立であって欲しいものですね。

気になったニュースは、自分で調べて自分の頭で考えますから。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio