忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月21日 土曜日 21時14分46秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月25日 木曜日 11時42分22秒

最近、単なる立体駐車場にも関わらず、ここを舞台にしていろんな事がありまして、更新が滞っている。

なかでも大きいのは、ちょっと上の職に就いている方2名の移動。二人とも全く関係のない所へ行ってしまった。(笑)

駐車場のおじさん達と僕は、まあそれなりにやっていると思うけど、相変わらず大きな問題を抱えている。

先日、その問題に関してちょっとした事があった。まあ、その原因を作ったのは僕なんですけどね。

うまくあしらえば、やり過ごせた事なのかもしれないけれど、僕はどうしても嘘をつくことが出来なかった。(まあ、きれい事ですが(^^ゞ)

その人に裏で起こっている本当の事を包み隠さず話そうとも思ったけど、それって僕が言うことでもないわけで、例えその人に話したとしても、心の広い人じゃないと受け入れてくれないと判断をして、そういうことになったというわけでだったたりする。(まあ、言い訳ですが(^^ゞ)

でも最近、少しずつではあるけれど良い感じになってきているので、新しくやって来た上の人に密かに期待をしている。

とにかく、当初の頃のように遅番の勤務が楽しく出来るようになって欲しいと思う今日この頃。

勤務 遅番 フィットハイブリッド来ないかな~。


パソコンを開けない

今月に入ってから、早番で一人でいる時に、設備の担当者さんが待機所に頻繁にやってくるようになった。

なので、パソコンを持って行ってもなかなか開くことが出来ないし、思いついたことや業務に関するメモを取ることが少なくなった。

これまでだと、すぐにその場でメモすることが出来たのに...。(-_-)うーん

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio