忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月20日 土曜日 21時22分55秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月08日 金曜日 12時04分47秒

やはり、あの人は不思議な人だ。

順番が逆だと思うんだよね、帰ってきてから「●●に行って、××してきた。」と言われても正直困るよ。(急ぎの約束や用事がなかったから良かったものの)

用事あって行くのはいいから、行く前に一言話してくれればイイのにな~。

注意しようと思ったけれど、たぶんこの人は言うことを聞かないし、「他人を変える事は出来ない」からやめておいた。

あと一週間で退職するけれども、未だに退職する理由が分かっていないみたい。(きちんと仕事が出来ていたら、辞めさせるわけないんじゃないと思わないのかな?)

というわけで、誰かはっきり伝えてあげた方が、本人の為だと思う。(本来ならば会社の担当者の役目だと思うんだけど)

確かに残念な部分も有るけれど、これまでのことを考えると自業自得といった感が強いですな。

勤務 遅番 今日から混んでいるのかな?


気を付けよう

というわけで、再度確認。

  • 連絡をしてから持ち場を離れる。(無断で姿を消さない)
  • 規則を守る。(禁煙場所、案内方法)
  • 遅刻をしない。(時間を守る)
  • お客さんの安全第一。(必ず目視をする)
  • お客さんのものを大切に扱う。(お客さんのものには触れない)
  • 地域周辺に迷惑をかけない。(敷地内を綺麗に)
  • 無駄話はしない。(聞かれたら答える程度で)

そんなに難しい事じゃないと思うけど、守れない人もいるんだよね。

気を付けよう。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio