忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月29日 土曜日 06時40分30秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月27日 水曜日 12時39分26秒

例のおじさんが退職し、当初から残った人間が僕一人になりました。

はじめは、本当に体力的なことで辞めるのだと思っていましたが、その後、いろんな方から話を聞いたところによると、いろいろと問題があったようです。(僕が思ったことは序の口みたい (;^_^A アセアセ…)

いくら周りの人(会社の担当者)が注意をしても、言うことを聞かない(聞けない?)人だったようです。

その代わりに、今月の初めから新しい人が入ってきたのですが、一昨日から僕と同じシフトになったので、5年間培ってきた駐車場のノウハウをきっちり教え込もうと思っています。(^^ゞ

でも、いろいろ説明をしなくてはいけないので、普段口数の少ない僕は、喉が痛くなります。

勤務 遅番 自分に自信を持ち、毅然とした態度で!


出直し&来月の目標

今月は、全くと言って良いほどまともにブログを更新しませんでした。なかなか書きにくいことがあるのも事実だけれども、理由はどうであれサボっていたのは事実。また来月から出直そう(毎日更新しよう)と思います。

タイトルに使った今月の短評、シリーズ化できたら良いな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio