忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月21日 土曜日 20時53分37秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月06日 火曜日 17時01分07秒

16:25
とてもやな感じのお客(じじい)がやって来た。

ものすごく威張っていて、人がついていかないようなタイプ。

こっちの言う事も聞かずに、車を身障者スペースに誘導して勝手に停めようとしている。

「宿泊する。10分で出るからいいだろ?」

だってさ。

何か言うとトラブルになりそうだったので、フロントへお話しくださいと言って待機所へ引っ込んだよ、僕は。

車を運転していた女性がこちらに近づいてきて、

「すみませんね。あの社長、気難しいから...、本当に...。」

周りの人に気を遣わせるなんて、トップの人がやることか?

未だにこんな社長がいるとは思わなかった。

社員に激を飛ばすのと、外で人に接するのは違うだろ?

こういう人に限って、相手がお偉方だとペコペコしそうな気がする。

こんな人間にはなりたくないな。


昨日 勤務 遅番 変な客は...、他にはいなかった。
今日はお休み

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio