忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月24日 土曜日 21時01分54秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月10日 土曜日 22時28分31秒

とんでもない秘密を知ってしまった!
もしかしたら見てはいけないものだったのかもしれない。

その秘密とは、
「お客さんと、フロントの女性が付き合っている!」

つい先日、駐車場が満車になった日のこと。

入庫可能な最後の1台の後ろに車がやって来た。
その車に近づいたところ、いつも利用してくださる方だった。

その方に満車の案内をしたら、なにやら笑い声が聞こえたので、ふと助手席を見たらフロントの女性が乗っていた!

最初はどういうことなのかピンとこなかったけど、2人の雰囲気から
「こいつら、付き合ってるな!」と感じた。

まあ真実は分からないけど、かなり確率は高いと思う。

でも1つ分からない事がある。
なんでわざわざばれるように、ホテルの駐車場まで一緒に来たんだろう?

まあ、どうでもいいことなんだけどね。

それにしても、ホテルの女性スタッフをナンパするお客さんもいるんだな~。


今日はお休み
昨日 勤務 遅番 変なお客さんはいなかった

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio