忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年07月23日 日曜日 07時49分30秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月15日 土曜日 20時58分15秒

昨夜、職場のおじさん達が会社の担当者さんと飲み会をしたようです。忘年会以外での飲み会はたぶん初めてのことだと思います。

僕は遅番だったので、当然のようにはじめから声は掛かりませんでしたが...。

なぜこんな次期に飲み会をすることになったのか、よく分からなかったのですが、事の経緯を聞いて(言い出した人を知って)どんな飲み会になるのか想像できてしまい...遅番で良かったなと...。(^^ゞ

最近なぜか異常に時間の大切さを意識するようになったので、たぶん仕事が休みであったとしても、飲み会のお誘いを断っていたと思います。

20代の時に、もっと時間を大切にするべきだったなと後悔している今日この頃です。

今は人にどう思われようが、とにかく自分のやりたい事を優先してやろうと思います。

勤務 今日は休み 早寝しよう。明日は食料を買いに行こう。


お菓子の差し入れ

ある一人のおじさんから、飲み会の帰り際にお菓子の差し入れをいただきました。

差し入れのお菓子

僕の今日の朝ご飯になりました。(-人-)

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio