忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年12月17日 日曜日 17時15分27秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月10日 月曜日 08時19分53秒

昨日の早朝、設備の責任者からケータイに連絡が入りました。責任者から直接連絡が入ったのは初めてのことだったので何か大事でもあったのか思ったら、なんてことはないちょっとした事でした。

そのまま電話で操作方法を説明して無事に解決!

それはそれで良しとして、設備の責任者は、なぜその『ちょっとした事』が起こってしまったのか、その原因を聞きたいような感じがありましたが、6時前という時間が時間だけにその場はそれで電話を切りました。

で、遅番勤務開始後、たぶん責任者が駐車場へやって来るだろうなと思っていたらビンゴ!(^^;

でも、ちょうどその時は入庫のクルマ(到着のお客さん)で混雑していてその話どころではなかったので、少し会話を交わした程度で戻っていきました。

こちらもそれで一安心。なぜかというと、原因は人的なものだということが分かっているので、それをわざわざ話したくなかったので...。

それに今回の事は誰にでも起こりうることなので、その原因を作ったおじさんを責めるのは違うと思うし、

それよりも、また同じような事が起こった時の対処方法を、全員が理解する事の方が手っ取り早いと思いますな。

たぶん責任者もそれを分かっているはずだけど、立場上、聞いておかないといけないのかもしれないんだろうな、きっと。

勤務 今日はお休み ロールケーキを食べたい


飲み会

急に飲み会が決まったらしいのですが、その日僕は遅番なので出席できない。

一人のおじさん、なぜ急に飲むことになったのかと、不思議がっていました。

僕も不思議なんですが、ちと心当たりが...。

なんとなく愚痴大会になりそうなので、遅番で良かったかも。(^^ゞ

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio