忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月26日 金曜日 14時44分29秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月20日 火曜日 20時36分40秒
6:20
部屋を出る。

6:40
駐車場に着いて、携帯電話を忘れた事に気がついた。
まあ、仕方ないな。
駐車場の方はというと、めずらしくまだ1台も出庫していない。

7:00~8:00
めちゃくちゃ良い天気!この時期の快晴はめずらしい!
写真に収めたいくらい。携帯を忘れた事をすごく悔やんだ。
それと、なぜかお客さんの表情が明るい。
天気が良いせいなのか?

9:22
ホテル上空を、白鳥が北へ向かって飛んでいった。
とてもきれいな『』の字型で(笑)。(普通は『ハ』の字型か?)
ホント、携帯を忘れた事を悔やんだ。(« しつこい)

9:30~11:00
順調に出庫していく。どさくさにまぎれて支配人も出庫。

11:10
全車出庫完了!
今日のお仕事は、もうほとんど終わった!?

11:20
トイレ休憩へ。
戻ってきたら支配人の車が身障者スペースに停まっている。
どうやらトイレに行っている間に帰ってきたみたいだ。
タイミングが悪いな...、僕がです、ハイ。(^^ゞ

11:50~14:00
昼食したり、うとうとしたり、掃除したりであっという間に時間が過ぎた。

14:10
今日最初のお客さんがやってきた。「いらっしゃいませ~」

14:55
遅番のおじさんが出勤してきた。なんか体の調子が良くないとのこと。
明日病院に行って検査をしてくるって言ってたな。
なんでもなければよいのだが...。

15:05
退勤


勤務 早番 変な客はいなかった。 明るい表情の方が多い1日だった。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio