忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年05月27日 土曜日 20時53分06秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月27日 金曜日 00時02分20秒

駅前に買い物へ行くついでに、アトリオンのハローワークに立ち寄りました。目的は、新しい職探し、ではなくて、僕が働いている職場の求人が出ているかどうかの確認ためです。

で、探したところ、ありました。でも、業務内容が微妙に違っていたりするような気がしましたが、まあ「そんな細かいことはどうでもいいや」といった感じです。

「どんな人が来るんだろうか?楽しみだな」と考えながら、食料品の調達の為にザ・ガーデン自由が丘に向かったのですが、その途中で以前の現場担当者と遭遇し立ち話をしました。

寒いのに外での仕事は大変そうでしたが、しっかり作業していました。というか、人を動かす立場なのに、なぜ自分が作業をしていたんだろうか?人が足りないのでしょうか?

僕で良かったら、手伝うんですけどね。でも以前お会いした時は「男性は要らない」とか話していたような...。その職場によって、何か決まり事というか、そういったものがあるんでしょうね。

勤務 お休み 掃除しました。


ハイヒール脱ぎ捨てて

この曲、最近になって知った。

とても気に入ってしまったので、AmazonでCDを注文した。

☆ハイヒール脱ぎ捨てて☆

サックスの哀愁感がなぜかグッとくる。

※動画、リンクに変えました。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio