忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月28日 水曜日 00時41分54秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月01日 水曜日 00時00分13秒

今月は、中旬にちょっとしたトラブルがあったので、こんな時はまた何か事が起こると注意していたのですが、やっぱり起こってしまいました。

まあ、起きてしまったことは取り返しが付かないので仕方がありませんが、僕なんかよりも20才以上も年上で、人生経験が豊富なはずのおじさんが...。

いちおう、「気を付けた方がいいですよ。」と声を掛けていたのですが、ちょっと残念です。

というわけで、これから少し勤務が辛くなるかもしれませんが、やるしかないですね。条件は全員同じですから。

勤務 お助け番 僕は全然苦にならないけど...


楽しいでいるからかな?

僕は今の仕事がすごく好きで、楽しみながらやっている。

だから、運良く大きなトラブルに見舞われないのかも。

まあ、勝手な(強引な)こじつけだけど。

おじさん達はどんな気持ちでこの仕事をしているんだろうか?

明日にでも聞いてみよう。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio