忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 17時26分31秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月29日 水曜日 15時44分26秒
今日の晩おやつはチョコチップスナックとレモンウォーター、どちらも久しぶりです。

いただきます。(-人-)

ローソンのポイントシールですが残り6日であと5枚、30枚達成できるかな?

勤務 遅番 イイ感じ




PR
2012年08月27日 月曜日 12時58分16秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとバタースティックでした。もう定型文と化していますね。(^^;

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 時間の経つのがとても早く感じる

両側のスライドドアを前回にしたまま出庫したお客さんがいた。

警告音がなっていたから間違いなく確信犯!

こういうお客さんには、注意をしても逆ギレされるだけだからほっといた。

この現場に来てから2ヶ月が経過、○○なお客さんが多いように感じる。




2012年08月25日 土曜日 20時57分57秒
今日の晩おやつはバタースティックでした。またか!といったところですね。

実は先日、僕のことまじまじと見つめるお客さんに遭遇しました。

もしかして何か気に障るようなことを言ってしまったのかなと思ったのですが、そんな感じでもありませんでした。

もしかしたらこのブログを見たことある人だったのかな?と思うあとになって思いました。

だったら一言声をかけてくれればいいのですか。合言葉は「拝見しております」でお願いします。(^^)

勤務 遅番 花火シフトで未明まで仕事




2012年08月23日 木曜日 15時55分28秒
今日の晩おやつは国産米粉のロールケーキ、サワー風味クリームです。

新商品なので期待をしたのですが...まあまあかな。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 遅番 私服に着替えたい




2012年08月21日 火曜日 07時19分50秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとバタースティック、最近のお決まりコースです。(^^;

コーヒーはデミタスコーヒーなんですが、昨日自動販売機で購入したJTのコーヒーに(だったと思います)、デミタスというネーミングがあったような。

デミタスって豆の種類なんですかね?ちょっと調べてみようと思います。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 落ち込んでいる暇なんてないよ。




2012年08月18日 土曜日 15時29分54秒
今日の晩おやつはスイートポストスティック10%引きとタリーズブラック、いろはすです。

出勤前にザ・ガーデン自由が丘に寄り道して買ってきたものです。

もう少ししたらいただきます。(-人-)

忙しいと聞いていたので覚悟していたのですが、思っていたよりも空いている。

本当についている!




< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio