忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 17時18分22秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月18日 土曜日 13時51分49秒

先日の話しなのですが、手帳に今日の目標として「気を抜かない一日にしたい」を書いていたところ、死角となって一番見にくい所に駐車していたクルマの出庫を見過ごしてしまった事が有りました。

ものの5分程度の間に起こった出来事だったのですが、あっさり目標が崩れてしかった感じがして、呆然とするよりもおもいっきり笑ってしまいました。

まあ、本当にいろんな事が有りますね、世の中。

勤務 遅番 どうも引っ掛かる

PR
2012年08月17日 金曜日 10時05分54秒

どうも新しい職場は僕に合っていないような気がしています。そう思う1つの原因はとっても無計画だということ。

まあ、担当者は計画的にやっているつもりなんでしょうけど、僕から見ると行き当たりばったりな感じ。臨機応変といったらそうなるのかもしれませんけど、やっぱりちょっと違うような...。

とにかく、つまらないことに振り回されるのは御免だというか、時間が勿体ない!です。

というわけで、別の現場に移動したいと切り出してみるか?やはり自分で探し出したほうがいいですね。出勤前にハローワークにでも立ち寄ってみます。

勤務 遅番 電話しよう

2012年08月16日 木曜日 13時02分23秒

今日の朝ごはんは、チョコチップスナックとバナナでした。しっかり食べて気持ち良く過ごすことができました。(^^)

やっぱり僕には朝食が必要なのかもしれません。まあ、小さい頃からたくさん食べていたからな。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 先送りしない生活をする!

チョコチップスナックとバナナ

※2012年8月17日 金曜日 9時43分 タグ修正

2012年08月12日 日曜日 16時48分34秒

今日の晩おやつは、チョコチップスナックですが、なんか久しぶりといった印象。

というわけで、いただきます。(-人-)

勤務 遅番 本当は融通の利かない人だったのか

チョコチップスナック

※2012年8月17日 金曜日 9時42分 タグ修正

2012年08月11日 土曜日 07時02分39秒

今日の朝ごはんはおにぎり1つとバタースティック、新商品のはちみつヨーグルトクリームブランでした。

昼のおにぎりを朝1つ食べることが、すっかり当たりまえになってしまいました。(^^;

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 まずは掃除

バタースティックとはちみつヨーグルトクリームブラン

※2012年8月17日 金曜日 9時40分 タグ修正

2012年08月10日 金曜日 11時47分27秒

今日の朝ごはんは、バタースティックとカフェモカロールとおにぎり1つでした。

もう完全に、朝ご飯なしでは仕事ができない体になってしまいました。(^^;

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番
暇なのではありません。待つことが仕事なんです! そういう仕事、他にもあるでしょ?

※2012年8月17日 金曜日 8時59分 タグ修正

以下追記
写真をアップし忘れました。(^^ゞ

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio