忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 18時36分40秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月05日 金曜日 16時06分38秒

今日の晩おやつはしっとりかぼちゃのパンともち食感ロールです。

コーヒーはデミタスブラック、久しぶりな印象。

昼ごはんを食べていないのでお腹がすいています。

このあとすぐにいただきます。(-人-)

勤務 遅番 金曜日は横柄なお客さんが多い

しっとりかぼちゃのパンともち食感ロール

※2012年10月6日 土曜日 13時09分 タグ修正

PR
2012年10月04日 木曜日 15時33分30秒

今日の晩おやつはバタースティックとデミタスコーヒーです。

食べないつもりでしたが、ついつい買ってしまいました。(^^ゞ

まあいいか。

16時頃にいただきます。(-人-)

勤務 遅番 イベントでもあるのか?

バタースティック

※2012年10月6日 土曜日 13時12分 タグ修正

2012年10月03日 水曜日 12時17分44秒
今日の朝ごはんは、おにぎり1つとチョコチップスナック(ヤマザキパン製)でした。

ファミリーマートで朝ごはんは購入したのは、たぶんはじめてだと思います。(この仕事に就いてから)

ヤマザキパン製のチョコチップスナック、チョコチップの量が少な目です。

なぜわざわざ遠回りをしてファミマで購入したかというと、デミタスブラックが売っているかを確認したかったからです。

で結果ですが、残念ながらデミタスブラックは置いていませんでした。

ごちそうさまでした。(-人-)

勤務 早番 サンクスを利用するしかないないのか?




2012年10月02日 火曜日 07時47分16秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとチョコチップスナック、メイプルとくるみのブレッドでした。

はじめていただいたメイプルとくるみのブレッド、気に入りました。きっとリピートします!

美味しいものを食べたおかげで、やる気が湧いてきました。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 ついてる!( ̄ー ̄)




2012年09月29日 土曜日 21時47分57秒
この二日間、ピークが16時半頃。その後はほとんどお客さんがやって来ないという珍現象。

前の現場とは違い、1人で対応しなくてはいけないので、集中されるととても辛かったりします。

まあ、「こんなこともある」といった感じです。

それを越えると9割りがた仕事が終わったも同然ですから。

さて本題へ、

今日の晩おやつはレーズンバターロールでした。コーヒーはbossブラックだったかな?

ごちそうさまでした。(-人-) \(・_・)本題じゃないだろ!

勤務 遅番 この時期にしては珍しく蒸し蒸し




2012年09月26日 水曜日 11時41分32秒
今日の朝ごはんは、おにぎり1つとバタースティックとbossブラックでした。

BOSSブラック、なんか薄い・・・。(^^;

ごちそうさまでした。

いろいろ書きたいことがあるのですが、かなり自粛しています。

もう少し時が経ったらちびちびとやってみようかと思っています。

いつでもアップできるようにノートにメモしておこう!

勤務 早番 何か物足りないなと思ったらやっぱり忘れてた




< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio