忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月19日 金曜日 14時23分53秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年06月25日 水曜日 12時16分35秒
今の現場に来てから2年が経ちました。早いものですね 。


駐車場の仕事について9年、できたら続けたいと考えていますが、人生何が起こるかわかりませんから。


でも、この先に起こるか出来事は自分が望んでいる事なのかもしれません。


勤務 早番 絶好のドライブ日和
PR
2014年06月19日 木曜日 16時37分41秒
UCC ブラック、最近お気に入りの缶コーヒー。

uccブラック

アルミ缶(充填式)なので開ける時の音が缶ビールに似ています。

なので早朝に飲む時は、変な感じです。(^_^;

勤務 遅番 冷徹…いや暖徹…うーん…温徹…微妙、穏徹になります!
2014年05月19日 月曜日 14時58分59秒
忍者ブログのアプリを入れたので、テスト投稿してみます。



勤務 今日はお休みです。

先ほど開業届けを出してきました 。

2014年01月15日 水曜日 06時26分37秒

今日の朝ごはんは、ハムドーナツとやわらかペアトーストです。

いただきます。

勤務 早番 適度な寒さ 早く着きすぎた (^^;

※2014年1月16日13時10分タグ修正

2014年01月02日 木曜日 22時33分45秒

今日は今年最初の出勤日、正月の宿泊施設は暇なので当然駐車場も暇だと思ったら満車になってしまいました。 大晦日、正月三が日で満車になったのは、この職に就いてから初めてのことではないかと思います。

今確認をしたところ、昨日元旦も満車だったようです。w(゜o゜)w ワォ

『正月は暇だから楽』と前の職場のおじさんやここの職場の人達は話していましたが、僕的にはそういう思いは全くなくて、できたらたくさん来て欲しいなと思っているので、ちょっと嬉しかったりします。

そんなささやかなめでたいことが2日間続いたというわけで、今年はとても良い一年になりそうな予感がしています。(続くへ)

勤務 遅番 天気が荒れなくてラッキー!


2013年12月27日 金曜日 15時33分03秒
コンビニのおしぼりです。

アルコールの飲酒はともかく、喫煙は未成年者じゃなくてもやめたほうが良いような気がします。

勤務 遅番 気を抜くな




< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio