忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月19日 金曜日 08時56分26秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年12月21日 金曜日 16時15分25秒

今日の晩おやつはモッチチョコデニッシュとレーズンバターロールです。

今これからいただきます。(-人-)

勤務 遅番 平面Pの雪がなくなった!

モッチチョコデニッシュとレーズンバターロール

※2013年01月27日 日曜日 20時38分タグ修正

PR
2012年12月20日 木曜日 14時24分37秒

今日の朝ごはんは、ごはん一合とわかめと豆腐の味噌汁とハラスとふりかけでした。

そして、職場に来てからチョコチップスナックとコーヒーをいただきました。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

という感じで、朝の行動を見直しつつある昨日今日だったりします。

勤務 早番 雪、落ちついた?

チョコチップスナックとコーヒー

※2013年2月6日 水曜日 9時23分更新

2012年12月16日 日曜日 15時43分36秒

今日の晩おやつはおにぎり1つとレーズンバターロールとチョコロール濃厚ミルクホイップです。

昼ごはんを食べていないので晩おやつは多めに購入しました。

少し早いのですが、いただきます。(-人-)ゴチ

勤務 遅番 投票率が気になる

レーズンバターロールとチョコロール濃厚ミルクホイップ

※2013年2月6日 水曜日 10時10分更新

2012年12月14日 金曜日 09時10分33秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとレーズンバターロールとモッチチョコデニッシュでした。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

しかしチェックがあまいというか、朝から人騒がせな…。

それと、明るくなるまでは照明くらい点けておこうよ!節電と防犯は次元が違うと思いますよ。

勤務 早番 おやつ食べよう




2012年12月10日 月曜日 19時31分03秒
今日の晩おやつはチョコチップスナックでした。コーヒーはジョージアブラック、………です。(^^;

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

さてそろそろ忘年会シーズンですね。それらしい人達が歩いています。あいにくの天気にもかかわらず。

そういえば僕、忘年会なんてどれくらい参加していないだろう?まあパートタイマーなので、なんとなく参加しにくいという気持ちがあるのも事実なんですけどね。

勤務 遅番 やることをやるだけです




2012年12月08日 土曜日 14時23分16秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとチョコチップスナックとソイジョイでした。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

今日はわざと遠回りをして普段は利用しないローソンに立ち寄りました。

目的はデミタスブラック!

で、僕が歩いて20分以内で行けるローソンで取り扱っている店舗は1つしかないことが分かりました。

もう少し増えて欲しいところです。(^^;

さてタイトルの件ですが、本当に多いんですよね。こちらの現場に来てからそれが多くなったと感じるのは気のせいかな?

まあ、最近はそれにもだいぶ慣れましたけどね。(^^;

勤務 早番 ソイジョイリピートしました!




< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio