忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月19日 金曜日 07時32分22秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月06日 水曜日 10時55分43秒

2月に入ってから比較的穏やかな日が続いています。立春ということで一月の除雪によって山のように堆積した雪も徐々に解け始めました。

雪が解けると目立つのがたばこの吸い殻、もう毎年のことなので捨てる人は完全に確信犯ですね。

朝一で駐車場の入り口付近前後3メートルを掃除した結果が下の写真です。

P1090582

たばこを吸われる方には、これを見てどう思われるんですかね?良心というものが備わっている人が少ないのでしょうか?って偏見ですかね?

まあ、「俺はちゃんと吸い殻入れに捨てている」「携帯灰皿を持っている」という人もいるんでしょうけど、現実はこんなものということですな。

とりあえず少し解けただけでこれですから、これから更に雪解けが進むとご想像の通りです。ドラクエ風に言えば「もはや何も言いますまい」といったところでしょうか。

勤務 早番 今日も降らない、ラッキー!


向き不向き

人によって向いてる仕事、向いていない仕事というものはあると思う。といっても気持ちというか心構えの問題かと。

それを一番よくわかっているのは自分なはずだと思うのだが・・・。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio