忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 09時35分03秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月18日 月曜日 12時53分59秒
昨日の通勤途中、あまりに天気が良かったので、ケイタイのカメラで街中の風景を撮ろうとしたら、電池の残量が1目盛りで起動できなかった。

こんなときのために、SO902iよりも小さなデジカメが欲しいと思った。それとももう一台SO902iを購入するか?

帰り道、またまたアオサギ君がいた。ジッと動かずに川の中に立っているので人形みたいに見えた。^_^


勤務 遅番 やっぱり暇だった
今日はお休み

※2007.06.18 19:25 記事修正
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
でじかめ
お疲れっす。デジカメ買いました♪いまさらリコーGRです。昨日、うちの駐車場に赤のフェラーリが来ました!!初でしたのでちょっと嬉しかったです。超足の長いイタリア人みたいな男性が運転していました。たぶん大物ですね。うーん。
Hitomi: URL 2007.06/22(Fri) 09:35 Edit
Hitomiさん、こんばんは。
お疲れ様です。
え~、デジカメ買ったんですか?いいですね~。
リコーのGRってこれですか?
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/

僕は専門家じゃないからカメラのことに詳しくないんですが、
フジフィルムのファインピクスを狙ってます。
以前、懸賞で当たったフジのデジカメが結構良かったので。

ウチの駐車場には、まだフェラーリは来たことがないです。
ビジネスホテルなんで、カローラフィールダー、ヴィッツ、
プロボックスなんかは、毎日のように来ますが...。
2007/06/24(Sun)
GR
おつかれっす。GRそれです。かなりいいですよ。レンズ明るいんで暗いところでもぶれにくいですし、今出ているコンパクトの中ではだいぶ特殊ですけどね。
フジのデジカメはCMがエビちゃんだからオッケーです!(笑)

うちはたぶんフェラーリはこないだでたぶん4台目です。銀座の
駐車場とかはそんなのしか来ないらしいです。(;・▽・)
Hitomi: URL 2007.06/25(Mon) 09:57 Edit
Re:GR
Hitomiさん、こんにちは。

GR、コンパクトカメラなの価格が高くてびっくりしました。きっと基本的な性能が違うんでしょうね。僕も明るく写してくれるカメラの方が好きです。

フェラーリは多分お目に掛かることはないなと思っていたんですが、別のおじさんが担当のときに一度やってきたらしいです。もちろん入庫は出来なかったようですが...。そんなのばっかりってのも、ちょっと困りますね。(^_^;
2007/06/26(Tue)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio