忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年07月27日 木曜日 07時45分47秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月24日 日曜日 23時08分40秒
PCのトラブル(というか自分のミス)で再認識したことがある。それは「寝ることの大切さ」。(笑)

『ナニか』に夢中になっていると、時間を忘れてそのことに没頭してしまうのは僕だけじゃないはずだ。

物事に夢中になるのは悪いことではないと思うけど、しっかり『睡眠』をとって、起きてから直ぐに取り掛かるほうが、効率良く作業を進めることができるような気がする。

あるシスアド(情報処理)サイトの記事『昼休みの過ごし方』を読んで、なるほどなと思った。要約すれば『寝る勇気』ってとこだろうか?

そんなわけで、駐車場のお仕事も、昼寝の時間があったほうがいいんじゃないかな、と思う今日この頃。

寝るためのこじ付けかも。(笑)


勤務 早番 13時半頃、とても眠かった。(^^ゞ
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
無題
なにかに夢中になってることがあるというのは素晴らしい事ですよ。たしかに暇な時間の管理室はヤバいですね。
僕は来月の中頃までには免許取れそうです。tookitioさんはバイクどうするんですか?
Hitomi: URL 2007.06/25(Mon) 10:03 Edit
hitomiさん、こんにちは。
あの後、直ぐにビックスクーターのサイト見たんですが、近頃のスクーターってかっこいいですね。まだフュージョンが売られているのにはびっくりしました。

北国ですと、冬は全く乗れないので、いざ購入となるとどうしても躊躇してしまうんですよね。欲しいことは欲しいのですが。

ホームページなんかを見ていると、やっぱり乗りたくなります。(^^ゞ
2007/06/26(Tue)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio