忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月26日 金曜日 02時19分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月30日 日曜日 20時50分12秒

6:30
ホテル到着。普通車、ハイルーフ車共に満車の表示。やっぱり満車になっていたか。
そういえば昨日は、やたらエスティマウィッシュが多い日だった。共にトヨタ車
エスティマはホイールベースが2950mmあるから、入庫することが出来ないんだけど。
※参考記事 立体駐車場に入庫可能なサイズ寸法


つづきはこちら

6:40~7:30
掃除。一通りやったあと、エアコンのフィルターの掃除もやってみた。
案の定埃がたくさん付着していた。どうりで臭うわけだ。
これでちょっとは改善されると思うんだけど、どうかな?

7:35
暇になったので、これを書いている。この時点で出庫したのは3台。
日曜日だから皆さん出発する時間が遅い。チェックアウト間際に混雑しそうな予感。

10:30
眠くなってきた。黙って座っていると眠くなるので、体を動かして気を紛らわしている。
いつもの日曜日よりも行き交う人の数が少ないような気がする。

10:50~11:10
やっぱり出庫のラッシュ。もう10分早くチェックアウトしてくれればな~。
しかたがありませんな。

11:25
昼食。焼きたらこおにぎりと&伊右衛門サントリー)。
11:20~11:45は空白の時間なので。

13:00
駐車場のゲートを下げた。なぜそうしたかというと、特に理由はない。(^^ゞ

13:10~14:30
待機所内に引きこもり。手帳を見たり、考え事をしたり。
あと、机の引き出しを整理した。いらなそうなものを捨てた。
といってもほんの少しだけど。あんまりいじると、他のおじさんに悪いので...

14:40
帰り支度をはじめた。そのとたんにお客さんがやってきた。(^_^;
こんなものかもね。

14:55
遅番のおじさんがやって来た。山菜の話をした。まだ早いらしいけど、どうかな。

勤務 早番 寒かった

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio