忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月28日 水曜日 00時41分27秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月06日 火曜日 13時03分48秒

今年のゴールデンウィークは、特に大きな問題もなく終わりそうだ。良かった良かった。

最終日の今日は、だんだん天気も良くなってきたし、きっと暇だろうし、明日は休みだし(^^ゞ、絶好の仕事日和ですな。


つづきはこちら

でもやっぱり、嫌なお客さんが1人くらいはいたみたいだ。僕は遭遇しなかったけど。

立体駐車場に停められないと分かるくらいに大きいクルマでやって来ておいて、停められないのはおかしいと駄々をこねる人、いるんだよな~。

ちなみにどんなクルマかというと...、ウィキメディアにリンクしておこう。こんなにデカいクルマ、自走式の立体駐車場でも入庫は無理ですから。

オーナーさんは理解しているとは思うんですが、やってくるのはなぜかレンタカーがほとんどだったりする。

それでも立体駐車場には入れないという事ぐらい、見ればすぐに分かりそうなものなんだけど。

まあ、こんな大きなくるまがやってきた時のことを考えて、それ用の駐車場を用意しておかない方にも問題があるのかもしれない。

そんなわけで連休最終日、無事に仕事が終わりますように。

勤務 遅番 暇そうだからPC持ってこう!

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio