忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 03時45分28秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月09日 金曜日 23時40分19秒
6:10
特に理由はないけれども、いつもより早く部屋を出た。
少し肌寒いけれど、天気がよくて気持ちがいい。
6:30
駐車場に到着。
ちょうど運送屋のトラックが、荷物を下ろして帰るところだった。
その後、掃除をした。終わって、PCを開いたのがちょうど7:00。
散水栓用のコックがなかったので、しっかりと掃除が出来なかった。
コックを持って帰ったのは誰だろう?
去年も同じようなことがあったんだよな。
たぶん、あのおじさんの可能性が高いな。

つづきはこちら

10:48
11:00前に全車出庫完了!ちょっとうれしい。
11:00
おなかがすいたので早弁しようとしたら、じゃらんさんの営業の人がやってきた。
時々打ち合わせにやってくる人なので、顔は覚えている。
用事があってきた関係業者さんの車両は、入庫してもよいので、すぐに入庫。
そしたら、じゃらんの見本誌いただいた。
毎月来てくれれば...、とか考えてしまった。(^^ゞ
11:40
荷物搬入のトラックが集中して、突然慌ただしくなった。
とは言っても、僕にはあんまり関係ない。
運転手の人たちがお互いに譲り合ってくれるので。(^^)
~14:00
ずーっと、とある作業をしていた。
ちょうど14:00頃、今日初のお客さんがやってきたけど、すぐに出かけていった。
またまた暇になってしまった。
なので、作業の続きをしよう。
14:45
いつも15:00ギリギリにやってくる遅番のおじさんがご出勤!
ちょっとびっくりした。(^^ゞ
散水専用のコック、やっぱり犯人はこのおじさんでした。^_^
14:55
少し早いけど、おじさんにいいと言われたので帰ることに。
お先に失礼します。

勤務 早番 寒くて1日中ヒーターを入れっぱなしだった。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio