忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月28日 水曜日 00時42分09秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月18日 木曜日 00時47分21秒

たまには時事ネタと言うことで、僕は某外資系の保険会社の保険に加入している。

アリコジャパンのホームページには、アクセスが殺到し、つながらない状態になった。アリコでは、「日本支社は、支払い余力の基準を満たしており、ご心配には及びません」と説明している。
AIG経営難でアクセス殺到 アリコジャパン「支払い心配ない」

僕が加入した頃(10年くらい前)は、アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)よりも格付けが良かったはずだけど、やっぱり分からないもんだな。

今のところ、保険を解約しようなんてことは考えていない。

問い合わせが相次いでいるらしいけど、僕的には、保険も株等の投資と同じで自己責任だと思う。

会社を見分ける目と、数十年後の世の中を見通す力を付けなくちゃいけない時代なのかも。

かなり無理っぽいけど。

ということは、この保険の契約をした当時の僕には、その力がなかったということになるな。(^^ゞ

勤務 お助け番 ある時間帯に集中した


かんぽ


やっぱり日本人ならかんぽかな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio