忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年07月27日 木曜日 07時44分28秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月29日 土曜日 22時16分59秒

11:25に全車両の出庫が完了した後、すぐにご飯を食べた。おなかにものが入るとやっぱり眠くなる。

なんとか耐えようとしたけど、11:45~11:55の間の記憶がない。どうやら眠ってしまったみたいだ。

その後、12:30頃まで、待機所内から外をぼんやりと眺めていた。

ぼんやりと眺めている間、頭の中でいろんな何かを考えていたはずなのに、何を考えていたのか全く覚えていない。

これって、人間の脳が持っている機能の一部なんだろうか?それとも僕が呆けているだけなんだろうか?

なんとなく不思議な感じがしたので、その後すぐにこの記事を書いて記録しておいた。

勤務 早番 自分の髪型と同じようにカットした犬を散歩している人を発見 (^_^;


ネット


やっぱり待機所内にもネット環境が欲しいと思う。

そしたら、リアルタイムでブログを更新できるのに。

それに、暇つぶしにもなるし。(^^ゞ

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio