忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年09月23日 土曜日 16時29分57秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月09日 月曜日 23時05分08秒

駐車場の係員は、僕を含めて全部で4人。そのうち2人のおじさんが今日と明日、それぞれ入院予定。退院する時期は、どちらも未定。

いったい勤務のシフトはどうなるんだろうか?もう予定を動かしたくないので、とても気になっている。

実は3月2日に一人のおじさんが入院を表明(!?)。その影響でシフトが大幅に変更になった。

僕の中で予定していたお出かけ日を1日ずらした。このとき、先方にちょっと無理をしてもらった。(聞き入れてくださいましてありがとうございます。)

無理を聞き入れてもらって予定を変更したその日の夕方、僕とペアを組むおじさんが、入院をしなくてはいけなくなった。(゜◇゜)ガーン

その予定の日までは、あと1週間しかない。2度目の勤務シフトの変更は、多少無理が生じてもいいから予定を動かさなくても済むようにして欲しいと、密かに願っている。

僕的には、15日遅番、16日休み、17日遅番になってくれればいい。それ以外の日は、どんな勤務でもいい。

--- 会社の人がやって来たので、ひとまずここで記事の作成を中断。 ---

つい先ほど会社の人がやって来て、新しい勤務シフト表を置いていった。

15~17日の勤務は、希望通りになった!良かった。あっ、歯の治療日を変更しないといけないな。

勤務 早番 新しい人(助っ人)が来るらしい。


花粉


花粉が飛び始めた様子。

操作盤の拭き掃除をしたとき、黄色い汚れが付いた。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio