忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年09月25日 月曜日 00時52分41秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月07日 土曜日 01時35分50秒

来週から勤務シフトが大幅に変わる。でも、逆の見方をすれば単純になるのかもしれない。

今までは、お助け番、早番、遅番、休みの勤務を繰り返していた。それが来週からは、一度早番を担当したら、その週はずっと早番をやることになる様子。

たぶん僕は来週一週間、遅番の勤務をやることになると思う。もしかしたら、今月はずっと遅番の勤務かも。

3人いるおじさんたちは皆、早番の方が良いと話していた。

早番の方が良いのは「一人でゆっくりできるから」「早寝早起きをしなくちゃいけないから健康的」というのが理由らしい。

確かにその通りだと思う。立体駐車場の操作自体も簡単だしね。

ちなみに僕は、別にどっちでもいい。でも、どちらかというと遅番の勤務の方がいい。

理由は、朝寝坊ができるから...違う。日中はやりたいことをやり、夕方から仕事をした方が充実しているように感じるから。

もちろん遅番だからといって寝坊したりすることはしない。遅くとも7時には起床して、遅番の出勤までの時間を計画的に過ごさないと意味がないから。

来週からの勤務、はじめてのことなのでどうなるかは分からない。でも、案外おもしろいかもしれない。^^

勤務 遅番 雨の日の遅番は久しぶり


やっぱり...


歯医者にかかると転機が訪れる

僕の人生におけるジンクス。

最近その兆候が現れつつある。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio