忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 05時01分07秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月03日 火曜日 14時19分24秒

僕が働いている駐車場の周りには、他にもホテルが数軒ある。その中の1つのホテルで学生時代の先輩が働いていたりする。

以前は、その先輩が他のホテルの偵察を兼ねて周辺をぶらぶらするのを時々見かけていたけど、最近はあまり見かけなくなった。

仕事を辞めてはいないはずだから、もしかして出世でもしたんだろうか?ホテルに関するいろんなことを聞けなくなったのが、ちょっと残念。

お客さんのなかにも、最近見かけなくなった人がいる。人事移動で来なくなったお客さんもいるとは思うけど、ホテルを変えてしまったお客さんも結構いるような気がする。

僕が働いている立体駐車場を所有するホテルは、宿泊料金が少し高めだから、料金の安い他のホテルに流れているのでは?こんな世の中だから、経費削減の煽りを受けている可能性は高いと思う。

経費削減に関しては、ホテルにも同じことが言える。目に見えない細かな部分でいろいろと節約していることを知っているけど、お客さんに対するサービスに関しては手を抜いていないはず。(僕にはそう見える)

本当に大変な時代になったのもだな。

勤務 遅番 駐車場を無人化の話しは...今のところない。


勤務シフト


ちょっとしたことがあって、勤務シフトが大幅に変更になった。

困ったときはお互い様。

とにかくやるしかない。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio