忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月25日 火曜日 11時54分15秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月23日 日曜日 20時40分55秒

昨日、入院していたもう一人のおじさんが、駐車場にわざわざやって来た。

いろいろ大変だったと思うけど、とにかく無事に退院できて本当に良かった。

で、そのおじさん、ものすごく痩せた。

おじさん自ら「体重は51kgです」とアピール(!?)していた。

入院前は、70kg近くあり、とてもガッチリと体格の人だったのに、退院後は、その面影がないほどガリガリに。

それを見て
「ダイエット云々と言っているうちは、健康な証拠なのかも」
と思った。

というわけで、あっという間に過ぎた5ヶ月間だった。

勤務 早番 ヒーターが消えた


二度あることは...

体格の良かったおじさんの代わりにやってきたおじさん、脳にちょっと危険な症状を持っているらしい。

「薬を飲んでいるから大丈夫」と話しているらしいけど、他のおじさんたちは「入院した方が良い」と言っていた。

確かに、誰も居ない時に倒れでもしたら...。

入院することになるんだろうか?

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio