忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月19日 土曜日 06時53分52秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BMW

2007年02月14日 水曜日 21時01分54秒

僕個人的には、BMWという車はあんまり好きじゃない。

そんなにカッコいいと思わないんだよね。

でも立体駐車場管理人の仕事を始めてちょっと考えが変わった。

なかなかいいと思う。(乗ったことないけど(^^ゞ)

まず、想像していたよりも存在感がある。

特に7シリーズの威圧感はスゴイ!

メルセデスベンツのSクラスよりも威圧感(存在感)を感じた。

二度ほど僕が働いている立体駐車場にやってきたけど、当然の如く大きくて立体駐車場には入らない。

1台は近くの提携駐車場に回ってもらった。

でも別の1台のときは車椅子のお客さんが運転していたので、その時は身障者スペースに停めた。

そのとき目に刻むようにしっかりと見させてもらった。(笑)

一緒に勤務していたおじさんと「すごい、スゴイ!」の連発状態!

「こんな車、一生乗れない」って言う意見で一致した。^_^

後でサイトで調べたら、車体価格が1000万円もするって知ってびっくりした。

でもそれだけの存在感は確かにあったと思う。

それと5シリーズ、はっきり言ってカッコいいです、ハイ。

大きさも立体駐車場に入るし、運動能力も高そうだし、そして何よりもエクステリアのデザインが上品でエグゼクティブな感じ、なのに嫌味がない。

正直言って一目惚れした。

一度運転してみたいな~。


昨日 遅番 変な客ないなかった
今日はお休み

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio