忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 18時41分38秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月24日 月曜日 08時39分18秒

今年の目標の1つ、『こまめ更新でページランク3を回復したい。(ブログ)』が、今回のページランク更新(いつ行われたのかは分かりませんが)で達成されました。『されていました』という表現の方が適当かも。(^^ゞ

冗談半分で掲げた目標とはいえ、こうやって達成されるとうれしいものです。後は残り2つですな。

勤務 遅番 今日はコンビニで晩ご飯を買う予定です。

PR
2011年01月17日 月曜日 23時33分23秒

本日、入庫してからクルマの中で5分くらい電話をしていたお客さんがいた。

「僕がホテルのオーナだったら、君は出入り禁止です!(笑)」と、遅番のおじさんに話したら「たぶん仕事が出来ない人だな」と返事をくれました。

勤務 お助け番 冷え込んで参りました。

2011年01月13日 木曜日 11時30分54秒

以前働いてきた職場で、とてもお世話になった人が肺ガンの手術をするらしい。

手術は成功すると思うんだけど、問題はその後だよな。

どこにも転移していなければいいのですが...。

勤務 早番 雪かきしてます。

2010年12月08日 水曜日 22時54分49秒

おじさんからいただいたゆずを、味噌汁に入れたり納豆の薬味に使ってみました。

ゆずを入れた味噌汁とご飯

とても香りがよく、かつ美味しくいただくことが出来ました。

おじさん、どうもありがとうございます。

2010年11月25日 木曜日 11時42分22秒

最近、単なる立体駐車場にも関わらず、ここを舞台にしていろんな事がありまして、更新が滞っている。

なかでも大きいのは、ちょっと上の職に就いている方2名の移動。二人とも全く関係のない所へ行ってしまった。(笑)

駐車場のおじさん達と僕は、まあそれなりにやっていると思うけど、相変わらず大きな問題を抱えている。

先日、その問題に関してちょっとした事があった。まあ、その原因を作ったのは僕なんですけどね。

うまくあしらえば、やり過ごせた事なのかもしれないけれど、僕はどうしても嘘をつくことが出来なかった。(まあ、きれい事ですが(^^ゞ)

その人に裏で起こっている本当の事を包み隠さず話そうとも思ったけど、それって僕が言うことでもないわけで、例えその人に話したとしても、心の広い人じゃないと受け入れてくれないと判断をして、そういうことになったというわけでだったたりする。(まあ、言い訳ですが(^^ゞ)

でも最近、少しずつではあるけれど良い感じになってきているので、新しくやって来た上の人に密かに期待をしている。

とにかく、当初の頃のように遅番の勤務が楽しく出来るようになって欲しいと思う今日この頃。

勤務 遅番 フィットハイブリッド来ないかな~。

2010年09月15日 水曜日 00時03分51秒

やっぱり居るもんですね、よろしくない言葉を使って話すお客さんが。ちょっとがっかりさせられました。

捨て台詞を吐き捨てても、もう満車なのだから、どうあがいても入庫できないでしょ?

なんで、そんな無駄なことにエネルギーを使うのだろうか?不思議だ。

勤務 お助け番 いつもより混んでた

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio