忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月24日 水曜日 14時24分18秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月25日 土曜日 05時37分22秒

朝シャワーを浴びてから、すぐに十勝バタースティックをいただきました。

十勝バタースティック

しっとりしているので、水分(コーヒーや牛乳)無しでも食べる事が出来ます。

それでも足りなかったので、昼のおにぎり1個分のご飯を食べてしまいました。(^^ゞ

炊きたてだったので、ご飯がふんわりしていてとても美味しかった!こちらも水分無しでいただきました。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 まだ足りない

PR
2012年02月25日 土曜日 00時24分32秒

今日から新しい人が現場に配属になりましたが...今ペアを組んでいるおじさんが難癖をつけていました。まあ、コレは僕の予想通りなんですけどね。(^^;

このおじさんに限ったことではないのですが、僕の職場のおじさん達って新しい人が入ってくると何かと難癖をつけるんですよね。

なので、今回もたぶんそうだろうと考えていたら、やっぱりそうでした。

まあ、指摘していたことは確かにその通りなんですけどね。

で、僕は、とりあえず静観することにします。(^^ゞ

勤務 お助け番 お腹空いた

2012年02月20日 月曜日 23時31分15秒

最近、二人のおじさんがマフラーをして仕事をするようになったので、僕も「流行に乗り遅れないよう」と思い、買ってみました。

コーエンのマフラー

値段から想像していたよりもざっくりとしていて、ワンループで巻くつもりで居たのですが、きっと仕事の邪魔になる可能性大です。

で、普通の巻き方(コレ→片かけ巻き、半周巻き)を試したところ、こちらの方がマフラーをした上にコートを羽織ることができてなかなか良い感じ。

というわけで、明日から実践投入してみます。(でも晴れそうだな(^^;)

勤務 お休み イイ感じの1日でした

2012年02月10日 金曜日 13時57分53秒

お客さんからいただいたバームクーヘンを自宅に帰ってからいただきました。

バームクーヘン P1050867

よく見たらデュプレいしいさんのバームクーヘンでした。好き嫌いはあると思いますが、僕個人的には気に入っているお店の1つです。

場所が自宅から離れていて、しかも交通量の多い大通り(新国道)沿いにあるのでなかなか立ち寄り難いので、最近はほとんど利用していませんでしたが、久しぶりに食べるとここのお菓子はやっぱり美味しいと思います。

勤務 遅番 新国道がWikipediaに載っているとは!

2012年02月08日 水曜日 23時27分00秒

明日は9日、ちょっとしたイベントがあるようです。僕には直接関係はありませんが、どんなやりとりが行われるのか...。

で、今回の件、もう完全に自己満足の世界だと思うのですが、はっきり言って僕的にはちょっと迷惑なんですよね。

そんな、くだらない事に時間とエネルギーを使うくらいなら、新しい事、未来を見ることにつぎ込んだ方が良いと思うのですが、そういった考え方の人は思っているより少ないのかもしれません。

勤務 お助け番 もしかして目立ちたがり屋なのかも

2012年02月08日 水曜日 01時10分48秒

一度やっただけで不満をブーブー話す、思っていた通りに展開に思わず「ちょっとは自分の行動を変えろよ!」と突っ込みたくなりましたが、やめておきました。

なんであんなに他のことが原因であるかのように言えるのか?不思議でたまりません、僕は。

「自分の思い通りにしたら?」って感じです。

勤務 7日はお休みでした。さっさと寝よう。

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio