忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 00時31分28秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月28日 水曜日 02時05分51秒

仕事を休んで出掛けようかと思っているのですが、どうしよう。(゚ペ)

まあ、必ず行かなくてはいけないという程のことでもないのですが、こういう事ってなかなか経験できないことですし...ちょっと悩んでいます。

参加する場合の返事は、12月29日までしなくちゃいけないんですよね。通知が来たのが昨日だから、ちょっと考える猶予がなさ過ぎといった感じ。

勤務 今日は代休 2時間ほどですが寝ますよ

PR
2011年12月21日 水曜日 00時02分47秒

25日、とあるおじさんからのお願いで出勤することになりました。日曜日ということで、たぶん暇だとは思うのですが、ちょっとばかり気になることが...。

詳しい事は書かないで伏せておきますが、きっと何か言われそうな気がする。まあ、言いたい人に言わせておけばいいだけの話しですな。(^^;

勤務 今日もお休み 結局、出掛けず

2011年11月30日 水曜日 00時08分53秒

本日、曇り空にも関わらずとても気分の良い状態でザ・ガーデン自由が丘まで買い物に行く事ができました。

なぜ気分が良かったかというと、とある行いが上手くいったからです。(人間って単純ですね(^^;)

帰宅後、うがいと手洗いをする為に洗面化粧台へ行ったところ、上手くいったはずのものが全く上手くいっていなかったことが分かり...、愕然としたorz...と思いきや、なぜか大笑い。(^^ゞ

それと同時に、人間の思い込みというか、一方的な解釈というものは、良いことでも悪いことでも気分というか精神的なものにも多大な影響を与えるものなんだなということを、身をもって体験することができました。

そういう意味で、とても有意義な1日になりました。

勤務 今日はお休み 気分が良いのは歩く(ウォーキング)効果かな?

2011年11月25日 金曜日 00時20分22秒

今週は、何事においてもとても気分良く過ごせています。うーん、どうしてなんでしょうね。我ながら不思議な週です。

やはり自分の気持ちのあり方というか、出来事に対しての捉え方(良く考えるか悪く考えるかとか)次第なんだなと、改めて思い知った週の前半でした。

週の後半も、この状態を維持したいものです、いや、維持します!(`・ω・´)ゞビシィ

勤務 お休み 東京モーターショーと函館へ行きたい

2011年11月22日 火曜日 22時27分22秒

日曜日や連休最終日はかなり空いているので、遅番の勤務が非常に楽...いや、いつも以上にのんびりしています。

で、そののんびりできる勤務、通常は1ヶ月に一度しか回ってこないのですが、今月は3回もある、非常にラッキーな月だったりします。

そう考えると、他にも良い事が起こりそうに感じてしまいます。

勤務 早番 明日がその日

2011年11月20日 日曜日 23時26分36秒

持ち歩く鞄を変えてから(捨ててから)、勤務中の行動がかなり変わりました。まあ、パソコンを持ち歩かなくなったから当然なんですが...。

じゃあ、今は何をしているんだろうかと、改めて振り返ってみたのですが、これといったことはやっていないような気がします。

いちおう、思った事とか感じたことをこまめにメモを取ったり、ノートにいろいろ書き込んだりはしているのですが、これだけじゃあ、やっぱり時間がもったいないですね。

というわけで、なにかやる事を考えないといけませんな。

それと、僕にとって斜め掛けショルダーバッグの存在がかなり大きいことも分かったので、そっちの検討もしてみよう。

勤務 今日も休み 早くポイントが貯まってくれないかな

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio