忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 01時42分33秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月21日 土曜日 14時03分56秒

最近、何かとクレームというかトラブルが続く。

一度そういった事が起こると、地震の余震と同じように小さなトラブルが続けざまに発生したりするものなんですよね。

本当に世の中の流れって不思議です。

というわけで、ここで働きだした最初の頃のことを思い出して、お客さんに接したいと思います。

勤務 遅番 今日も混んでいるのかな?

PR
2012年01月20日 金曜日 00時06分53秒

昨日の件、本日解決したんだろうか?

今日の対応は、端から見ていてちょっと可哀想な感じ。

あれだとかえって逆効果のように思うけどな~。

ホント、他人が考えていることはよく分からない。

あっそうだ!「他人は変えられない」だったな。

勤務 お助け番 また日付が変わってますな。

2012年01月19日 木曜日 00時01分28秒

いろいろと大変な事になりそうです。

怒りとか妬みとか恨みにエネルギーを使うくらいなら、別のことに使った方が良いと思うのですが、世の中にはそうやって考えることが出来ない人も居るんですね。(むしろそういった人の方が多い?)

あと、人の言い分って端から見ていると可笑しいというか、くだらないものですね。まあ、当の本人は必死なんでしょうけれど。

まあ、とにかく僕は自分のやるべき事をやって行くだけです。(`・ω・´)キリッ

勤務 休みでした でも実はあんまり心配していない

2012年01月04日 水曜日 23時35分33秒

僕は、僕という人間を、とても運が良い人間だと思っています。

そういえば「運も実力のうち」なんて聞いたことがあるな。(^^ゞ

勤務 お休み かなり眠い

2012年01月04日 水曜日 00時13分42秒

最近、駐車場に関係するものが壊れるようになりました。5年という時間が経過しているので、仕方がない事なんでしょうけど、それとは関係のない部分の壊れやすくなっているような...。

冬は一年で一番トラブルが発生しやすい時季なのですが、待っていたかのように集中するのはちょっとね。

でも、物事ってそんなモンなんだよな~。

勤務 お休み 寝ますよ。

2011年12月31日 土曜日 22時08分40秒

例年ですと、年末年始の勤務者対してちょっとしたお小遣いが支給されるのですが、このたびの大晦日、元旦、2日、3日の分が支給されていません。

僕は全く忘れていたのですが、遅番のおじさんがこの件を気にしていたのか勤務中に話しかけてきて思い出しました。

お年玉確かにもらえたらうれしいのですが、もらえなくても別にいいかなといった感じです。

勤務 お助け番 大晦日ってこんなに暇でしたっけ?

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio