忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月20日 土曜日 01時04分42秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月19日 土曜日 22時43分37秒

遅番の時にペアを組んでいるおじさんは、これまで世間話くらいしかしなかったのですが、最近やたらと自分のこと(家族のとことか前の職場のこと)を話すようになってきました。

そんなわけで、最近そのおじさんに対する印象が変わってきました。

ちょっと偏屈な感じの人だと思っていたのですが、実際はユーモアがあって話し好きな人だったようです。(もしかしたら今いるおじさんの中で一番話し好きかも)

本当に人って分からないものです。と言いますか、単に僕が分かろうとしないだけだったのかもしれません。

勤務 今日はお休み なんかホントに休みが多いな~ (^_^;

PR
2011年11月16日 水曜日 23時44分39秒

最近、ある係員さんのお客さんに対する応対態度が、変わったような気がする。

なんかこう、以前よりもちょっとしつこい対応をしているような感じです。

まあ、別にそれ自体悪い事をしているわけではないの、とりあえず様子見ですな。

勤務 早番 雨にうたれたのは 久しぶり

2011年11月11日 金曜日 22時56分20秒

明日は少し早めに部屋を出たいと思う。

なのでさっさと寝ることにします。

勤務 お助け番 眠さで頭が働かなくなってきた

2011年11月10日 木曜日 23時05分59秒

前々から、あまり感じのよろしくないお客さんがいるのですが、僕はそう感じても周りには黙っているタイプの人間だったりします。(^^ゞ

今ペアを組んでいるおじさんは、それをハッキリと言うタイプの人間です。

先日そのおじさんが、僕がよろしくないと思っているお客さんのことを「あいつだ、あいつ!」と言って、嫌な思いをしたいきさつを話してきました。

聞いたところによると、そのおじさん、かなり酷いことを言われたようで、かなり根に持っているような感じでした。

で、その客の絡みでフロントへ用事があったのですが、フロントのスタッフさんもあまり良く思っていないらしい...。

皆さん、同じような印象を持っていることが分かって、少し安心しました。

でも、そうやって思われているお客さんがなんとなく不憫に感じたり...。

勤務 お休み 部屋に籠もりきり

2011年11月05日 土曜日 23時51分03秒

本来ならば明日はお助け番なので、午後からの出勤になるのですが、やたらと忙しい(飲み会が多い)おじさんが約1名おりまして、その人に頼まれて早番をすることになりました。

まあ、僕は日曜日のほとんど誰も歩いていない朝に出勤することが嫌いではないので、苦痛になる事はありませんので。

逆に気持ちが良いくらいです、という訳で、そろそろ寝ようかと思います。

勤務 休み 今日もまとめをやらなかった。

2011年11月05日 土曜日 00時39分23秒

最近、何かと問題が多発するのと、駐車場の現場とそれを取り巻く人間関係がうまく回っていない。僕はほとんど蚊帳の外にいるようにしているけれど、やっぱり気を遣ったりすることはある。

冷たいようだけど、もう他人の面倒まで見ることなんで出来ない、というのが本音だったりする。だって、おじさん達はみんな僕よりも一回り以上年上なんだし...。(^^;

まあ、こんな時はとにかく初心に帰って基本に忠実にこなしていくしかないと思う。


それにしても、一番評判が良いと思われるおじさんに「態度が最悪でした」という苦情、一体どんな応対をしたのだろう?

職場の責任者から、上記の件に付いての事情をおじさんから聞いておいて欲しいと言われていたけど、聞けなかったよ。(^^ゞ

勤務 今日明日はお休み
gmailとGoogleリーダーも変わったな~。個人的には使い易い。

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio