忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月24日 水曜日 19時00分15秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月04日 日曜日 14時23分50秒

台風の影響だと思うのですが、とても風が強いです。それに加えて駐車場はビル風が吹くので、更に強風だったりします。

空気が乾燥気味で目にゴミが入って大変ですが、日曜日なのできっと暇、というわけで行って来ますかね。

勤務 遅番 昨日の朝の雲は怪しいかった。

昨日の朝

PR
2011年08月22日 月曜日 23時54分03秒

やっと3勤2休のシフトに戻りました。連休は、50日ぶりくらいかもしれません。 なので、今日は出勤日を間違えているのでは?と不安になってしまいましたよ。(^^ゞ

それにしても、今回入って来たおじさんはちょっと優遇されすぎですね。 あまりにも研修期間が長すぎて、他のおじさん達からのブーイングがひどいけど、その気持ち分からないでもありません。

勤務 今日もお休みで、ちょっと変な感じ。

2011年08月21日 日曜日 22時57分25秒

昨日の勤務、油断をして読書をしていたら提携の駐車場が満車になってしまった。幸い、こちらの駐車場には余裕が有ったので良かったけれど、もし満車だったら本なんか読んでいられなかったと思う。

と言うわけで、もうそろそろ本気を出して提携の駐車場を増やす努力をして欲しい!と思う今日この頃。

足りないのは分かっていることなんだから、早く動いて欲しいな。すぐ近くに遊んでいるスペースが有るんだから。

勤務 今日はお休み 眠い

2011年08月15日 月曜日 16時20分58秒

午前中、へルプ要員として一働き(9時から13時まで休憩なし)してきました。その影響で少し腰が痛いのですが、気分は良いです。(^^;

で、これからお助け番の勤務に行ってきます。ゆっくり歩きたいので早めに部屋を出ます。

勤務 お助け番 帰りに買い物してくる。

2011年08月13日 土曜日 23時55分59秒

結局、例のおじさんは辞めないことになりました。

二転三転してシフトが変更になったのはちょっとアレでしたが、まあこれで良かったという事にしておこう。

おかげで8月27日(大曲の花火の影響で何かと忙しい日)の出勤が休みになりました。(^^ゞ

まあ、本当は進んで残業をやろうと思っていたくらいにやる気満々だったので、嬉しいようで残念な気持ち、というのが本音だったりします。

勤務 今日はお休み

2011年08月10日 水曜日 16時26分50秒

昨日もメーカーの人が来て調整を行いました。僕はそれが終わる前に帰ってきたのでその後どうなったのかは分かりませんが、きっとエラーの発生が少なくなっていると思っています。(期待を込めて)

それと、新しく入ってきたおじさんの進退が、正式に今日決まっているはず。そうなるとまたシフトが変わってくるんですよね。

まあ、それもしかたがないことなので素直に受け入れようと思います。

勤務 お助け番 花火中止ということで...

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio