忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 10時40分27秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月17日 月曜日 21時43分56秒

日曜日のお助け番、月曜日の早番は、暇な勤務になることがほとんどなのですが...、今回もそうでした。

毎度の事なので、もう慣れてしまったのですが、相変わらずやることがありません。駐車場周辺のゴミ拾いや、施設内の床拭き掃除、待機所内の掃除は、朝一で済ませましたし。

そんな時間を有効に使おうと思って購入したのが、ThinkPad X61です。でも、暖房の入った待機所内に座ってX61に向かっていると、睡魔に襲われます。

8:30~10:00の間は、とてもまぶたが重くて、ほとんど何も出来ないくらいに、目が開いてくれませんでした。(^^ゞ

先日の遅番の勤務中に、フロントのスタッフ(女性)が駐車場にやって来ました。何か訳がありそうな雰囲気だったので、僕の方からどうしたのかと尋ねたところ、駐車場の操作の仕方を教えて欲しいとのこと。

そのフロントのスタッフは「出庫の操作は出来るけど、入庫はやったことがとのことでした。一通り説明をしたのですが、ちょっと本人は不安そうにしていました。

今日、そのスタッフさんは夜勤明けだったので、朝、仕事を終えて帰る時にそのことを聞いたら、どうやら無事に操作することが出来たようです。

ちゃんとメモを取りながら、僕の説明を聞いていたらから...。

何か僕も、全く経験のない分野のことを勉強してみようかなと、暇な勤務中にボーッと考えていました。(^^ゞ

勤務 早番 雨が降らなくて良かった。


気になる


このブログは、Yahoo!カテゴリーに登録されています。

実は、他にもそんなサイトを持っているのですが、そのサイトのことが妙に気になるというか、いまいち納得できない状態だったりします。

うーん、思い切って変えます?(-_-)

あ!その前に、このブログのリンク色を変えるんだった!

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio