忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月29日 土曜日 06時42分40秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月20日 木曜日 14時58分08秒

昨日、本格的に雪が降りました。ついに降ってきたかという感じです。外で働く身としては、暖冬になってくれればいいなと思っているのですが、どうなりますかね?

駐車場の方も、そろそろ冬支度をしなくてはいけないと思い、先日ストーブを使ってみたところ、もしかしたら壊れているような...。

ストーブと言っても、ハロゲンヒーターという電気ストーブで、芯管が2本通っています。そのうちの1本が赤くならないのです。

このヒーターは、一応出庫待ちのお客さんのための物なので、ちょっと困っていたりします。他のおじさんが直すなり、担当の人に話すなりをしていてくれればいいのですが。

なんていう、他人任せな考えじゃダメですね。(^^ゞ

新しいストーブ(ヒーター)を買ってくれたらいいのですが...。

勤務 今日はお助け番 寒そうだな。


温風


いっそのこと、温風が吹き出すようなダクトを新設してくれたらいいのですが。

でければ、屋根を増設するか、囲いを作るとか。

かなり無理な要望だな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio