忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月19日 金曜日 20時17分14秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月10日 月曜日 10時44分59秒

最近、遅番時とお助け番時に、一緒に働いているおじさんの体調が良くありません。足のむくみがひどいらしくて、歩くのが辛いらしいのです。

週に一度、通院をして様子を見ているらしいのですが、どうやら『水分』のことだけが原因ではなさそうな感じです。本当は精密検査をすればいいのですが、そうなると、最低でも1週間はお休みをしないといけないらしいのです。

下記の記事を読んでいて、立体駐車場も在宅(遠隔操作)で仕事ができたら便利だろうなと思いました。立体駐車場の場合は、安全の確保が最優先されなくてはいけないので、遠隔操作をするということは、現実的にかなり厳しいのですが...。

コールセンターと駐車場の管理人、業務内容は全く違いますが、問題点を1つ1つクリアしていけば、もしかしたら在宅(遠隔操作)で仕事ができる日がやってくるかもしれませんね。僕が還暦を迎える頃までには...。(^^)

勤務 遅番 無茶な要望かもしれないけど...。


ゴルフ日和


昨日、ゴルフをするためにいらしたお客さん(14:00ころ到着)がいました。

絶好のゴルフ日和ですね。

それと、新型のクルマ、格好よかったです。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio