忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 04時55分23秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月22日 土曜日 00時06分28秒

6:15
強めの雨が降っている中、部屋を出た。
「たまには雨に濡れるのもいいかも」と思っていたら、小降りになった。^^;
そんな事よりも、雨、冬用の長靴が欲しい。Aigleの。

6:35
駐車場到着。
ホテルのフロントで鍵を受け取ろうとしたら、いつも駐車場を利用するお客さんに遭遇。
まだ朝早いのにもう起きているんだな。
そのお客さん、フロントで傘を借りて外に出て行った。
もしかして、もう仕事?

8:00
今日、初の出庫は7:45。
いつもの金曜日よりも、出庫のペースがかなり遅い。
結局、7時台で出庫したのは2台だけ。
このあと混雑しそうな予感。

10:00
混雑すると思ったら、そんなでもなかった。
うまい具合に分散してくれたという感じ。
いつも、こんなだといいんだけど...。

10:30
会社の人がやって来た。
また問題でも起こったんだろうか?と思ったら、定期的な巡回とのこと。
お疲れ様です。

11:30
全車出庫完了!
ちょうど昼食の時間。(おにぎり2個とそば茶)
やっぱり子持ち昆布は美味しい。

13:00
会社の人が帰って行った。
いつもより長い時間いたので、その理由をそれとなく尋ねてみたら、
「明日から3連休なので、呼び出しがないようにとことん話し合ってきた」とのこと。

14:00
チェックインの時間と同時に、駐車場のゲートを開けて、照明をつけた。
最近、全車出庫完了後、もしくは、12:00~14:00の間は、
照明を消してゲートを閉めている事が多い。
理由は特にない。

15:00
14:57に遅番のおじさんがやって来た。
ちょっと、お話(引き継ぎ?)をして退勤。

勤務 早番 前日の予想気温よりもかなり低めで一日中寒かった。


やること!


リンク色を変えるのを忘れてた。ちゃんと実行すること!

何色にしようか?

以下追記(2008.11.22 0:48)

リンク色の変更完了。やればすぐに出来るんだよな。

ちなみに色は#000080(navy)に。

ついでに、コピーライト部分のリンクをアンダーライン無しに変更。

すっきりしたな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio