忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年09月22日 金曜日 18時56分40秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月13日 火曜日 23時59分45秒

昨日から今日にかけて、僕が住んでいる街では、結構な積雪があった。そんなわけで市役所の除雪車両が街中を走り回っていたようす。

おかげで、主要な道路には雪がなく、路地等も歩きやすかった。それでも同じ県内の山間部の方の自治体に比べたら、とても上手な除雪とは言えないけれど、やらないよりはずっといい。

それよりも、出勤途中に見かけた除雪車両、おもいっきり右折禁止のところを右折していた。おいおいって感じ。せっかくの活躍が、台無しになりかねない。

特にそれが原因で事故とかを起こってしまったら、それこそますこみの餌食になりかねない。気をつけて欲しいもんですね。

勤務 遅番 帰宅途中の道路がかなり凍っていた。


除雪作業

早番のおじさんががんばって除雪をしてくれたおかげで、駐車場の平面部分にはほとんど雪がなかった。

大変だったろうな。

重そうな(水分を含んだ)雪だったし。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio