忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月25日 火曜日 11時54分05秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月05日 月曜日 10時33分00秒

昨日の早番の勤務は辛かった...。

目を覚まして布団から出ようとしたら、今まで感じたことがないような腰痛が。一瞬『ぎっくり腰』かと思ったけど、立ち上がったら膝関節も痛い。(^^;

これは完全にかぜからくる関節痛だなと思った。

なんとかいつも通りに準備を済ませて、仕事に向かった。そんな状態でも、歩いているときは不思議と気分が良かったりする。(^^ゞ

でも勤務中は、気分が一転どころではないほどに、ボーッとしていた。いや、正確にはボーッとはしていない。

何か変に神経が集中して、いろんなことを考えていた(サイト作成のアイデア等)とは思うんだけど、何を考えていたのか全く憶えていない。

一日24時間のうち、人が本当に無心で集中出来る時間は、たった30分程度だ。

と聞いたことがあるけど、今思えば、昨日の勤務の午前中は、何か異常なほどまでに集中していたような気がする。

もしかしたら、こんな状態を、ボーッとしていたというのでは?と思った。ボーッとするのも、大切なことのかもしれない。

勤務 今日は遅番 たぶん、ボーッと出来ないと思う。


ぎっくり腰


僕はぎっくり腰を経験したことがない。

もし昨日のような痛みだったとしたら、辛いだろうな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio